2011年02月25日

今日のおさんぽ

いつもおさんぽ中、くららが公園を通りすぎるって事は非常にむずかしいので
なるべく通らないんだけど、今日はDJの行きたい方へ行くと
公園に到着w

IMG_1242.JPG

最近ベビーカーは自分で乗り降り押ししてるくららw
なんかこの道くると降りて押すよね顔(イヒヒ)

IMG_1244.JPG

この公園の真横を電車が通るのです
ふたりで見てます

そして

IMG_1243.JPG

エンドレスな滑り台につき合う私とj。
でも近頃しっかり話すと、納得するようになった気がするね
『jのおさんぽ中だから、一回おうちかえろう』って
日々成長してるね!!

ニックネーム りの at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お気に入りの〜

最近ここが気持ちいいのか

IMG_1230.JPG

jまくら

jも逃げずにお腹をかしてくれますw

IMG_1231.JPG

くうちゃん満面の笑み

一昨日、夜中に
『DJくん、くしゃい!!』
って、寝言を言ってたくららw
その日、一緒に車に乗ってるとやたらとおならばっかりしてたj。
くららもくさいって意味をよーくわかってるようで顔(ペロッ)

夢でもみていたようです〜




ニックネーム りの at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

またこの間、インフルエンザにかかりダウンしてた私とくらら。
本当に最近よく風邪にかかる顔(泣)
でもやはりインフルはきつかった!
いまだにあばらが痛くて、ひびでも入ってるのかなって感じw
くららにうつしてしまったけど、ひどくならなくて本当によかった!

おととい降った雪

IMG_0544.JPG

こんな寒いのにデッキで遊んでるよ〜

こどもって雪好きだよねw

IMG_0550.JPG

jも小さいときは雪で遊んでたけど、今は寒くていやだぶーって
家の中にいました。

これむかしw

IMG_1015.JPG


IMG_0545.JPG

次の日には、雪もなくて朝からみぞれの天気だったので
夜だったけど、くらら初の雪だるまも作れたしよかったね!

来月は去年に続きまたまた雪国へ〜w

遊んだあとは…

IMG_0556.JPG

DJまくらでまったり顔(笑)

ニックネーム りの at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする