2011年01月21日

なにそれ?!

IMG_1112.JPG

ぶらさがるの大好きなくららの為にこれつけました!

jがなにそれ〜?!ってよく見てるんだよねw

IMG_1121.JPG

回転しちゃったり、ほんとうに腕力のあるくららです

ニックネーム りの at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

だんだん慣れた??

今日は雪が降るとか言ってたけど、本当に寒かった〜雪でもここは降らなさそうだな!

先月車を変えた我が家、まだDJくんも新車に慣れてません

今日DJも一緒に実家に行く車内…

IMG_1092.JPG

初めこんなだったJも

IMG_1095.JPG

外を見てみたり

IMG_1096.JPG

後ろの車を見てみたり

だんだん慣れてきたようす!

でもDJってどこか行く時、行きは必ずこんな感じで寝ないよねW


近頃お散歩でも

IMG_1075.JPG

くららが走ってJより先に行くので、それはJ的にだめらしく必ず追い越します

二人を前から撮りたくてもなかなか3人でのお散歩中はむずかしい。。

くららは走って好きなとこに行っちゃうのですが、そんな年頃なのかなW


あと最近の新しいおともだち

『もにょ!』

IMG_1085.JPG

くららが名前をつけました

あっかが飼い始めたハムスター、くららはこのもにょが大好きです!






ニックネーム りの at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ケーキ

今日スーパーでの買い出し中
無性にケーキが食べたくなり、出来てるスポンジやらホイップや、チョコを
買い家に帰ってデコレートw

くらら用に大好きなイチゴをたくさんのせて〜

IMG_1037.jpg

いちごを上手にフォークでたべるくらら
を、必死でみつめるj
最近何か食べてるとここのソファーからこんな感じで待つj

そりゃあくびも出ちゃうねw

IMG_1039.jpg

jはケーキは無理だよ〜

ちゃんとjにもいちごをあげましたw

IMG_0455.jpg

ホネことしもおいしいものいっぱいたべたいぶー









ニックネーム りの at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年

IMG_0421.JPG

みなさま

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

2011年もすてきな一年を〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム りの at 11:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする