2010年11月21日

今年も…

もうクリスマスツリーを飾る季節になりましたね

我が家も今日出しました!!

IMG_0897.jpg

最初はりゅうが箱からツリーを出したりするのを見てたけど

やっぱりw

jと飾りを追いかけたりして遊びだしちゃいましたw

IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

IMG_0896.jpg

jは毎年飾りを一個づつ、破壊してます。

飾りを見るたび、減っていってる(泣)

くららともキラキラのボールの取り合いっこです〜

ツリーも組み立て、飾り付け!!

IMG_0901.jpg

くららも真似して、ちゃんと飾れました。
飾りを何回も取ったり、つけたりw
それが楽しいみたい(^^)

jも近くでじっと観察です

IMG_0904.jpg

はーい!ツリーの飾り付けも終了で、ポーズクリスマス

IMG_4437.jpg

これは去年のツリーを出したときの1枚

今年はくららも一緒にお手伝いが出来るようになりました顔(笑)
本当にどんどん成長していくね。




ニックネーム りの at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

いつのまにか…

IMG_0858.jpg

こうして並ぶと、jより身長が大きくなったくらら

今はちょこっとだけ身長は高いけど、体重はまだまだ追い抜けないねw

二人で外を見ながら何話してるのかな〜

IMG_0848.jpg

jのお散歩もこの通り!
ちゃんとjを待ってます〜

IMG_0850.jpg

うん(^^)いい感じね

IMG_0851.jpg

jはくららがリードを持ってるのがわかってるみたいで、いつもみたいに
ひっぱりません。
偉いねj!!
でもこれ朝のお散歩のすぐ後に行ったからかもw




ニックネーム りの at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする