2010年10月27日

なかよし

先週末はJはひさびさに川までのお散歩をしました。

りゅうと二人で随分長い道のりを歩き、着いた川で大興奮したJは

なんと!! 川に落ちてしまい、りゅうが救出したのでしたあせあせ(飛び散る汗)

二人とも、水びたしで帰宅ですW

IMG_0819.jpg

IMG_0821.jpg

まだ落ちてない行きですW


そして、くららとは〜

彼女が今はまってる、ミッキーの映像をJに教えながら一緒にみてます

IMG_0830.jpg

『ここ』

『あっちー』

いろんな言葉を最近、しゃべるようになってきたくらら

Jに何か話しながらW

IMG_0832.jpg

ホネJはねるぶー

興味なさげなJ そりゃそうだねW

IMG_0105_2.jpg

最近Jとくららはしゃべれるんじゃないかと思うくらい
二人でこそこそしてたり、宇宙語で会話してます(^^)








ニックネーム りの at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お散歩

やっと涼しくなり、jのお散歩ものんびり行けるようになりました

近頃くららは、車の通らないこの道でリードを持ってます

IMG_0780.jpg
IMG_0782.jpg

jもくららが持ってるって分かるみたいで、ひっぱらずのんびり歩いてます

偉いねぇ!j!!

IMG_0784.jpg

ふたりで寄り道

jは草を食べ、くららは草をむしってるw

いつのまにか、こんなお散歩のスタイルになったね。
前はベビーカーで前を歩くjを眺めてるだけだったのに
今はjと一緒に歩いてるんだもん!

IMG_0783.jpg

くららは自分ひとりでリードを持ちたいみたいで、ちょっと持つと怒りますw
今はそんな時期なのかなぁ〜
でもまだまだ道路は危ないので、やめさせるのがちょっと大変です。

IMG_0773.jpg

家のデッキにもクレヨンで描きほうだいw

1歳6ヶ月、たくさん好きな事やってくださいw



ニックネーム りの at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする