2010年09月28日

ねぇねぇ

IMG_0755.jpg

ねぇねぇ くらら〜
なにしてるぶ??

IMG_0751.jpg

これおいしいんだよ!
jもたべる??

IMG_0752.jpg

くららは小さいあめが大好きです。
でも包み紙は自分でとれません
でもjにあげようとしてるけど、jも食べれないとわかって匂いだけくんくんw

IMG_0754.jpg

くらら〜 がんばってあけれるようになるぶ!!

IMG_0753.jpg

包み紙とれても、jは食べれないよ!!


最近のくららは、よく泣いてますw
自分の思い通りにならなかったり、すこーし走れるようになり
つまづいて転んだり、毎日いろんな事があります。
階段の前にゲートをしてるんだけど、そこをくぐりぬけ
自分で階段を降りてたり…かなりあせりますあせあせ(飛び散る汗)
でも、自分で階段を座りながら降りてるとき、ちょっと得意げに
『ばいばーいHello』って、にこにこしながら1階に行きます。
これからもっといろんな事が出来るようになるね!でも毎日、落ちたりしないかとか
ひやひやが続きます。


ニックネーム りの at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

何してるの〜

IMG_0745.jpg

近頃階段が、くららの絵本コーナーになり
彼女はここに座って本をみます。

jは階段の上から何してるの〜??ってよくのぞいてるんだよね

つい最近まで暑かったのに、昨夜は寒くてjが明け方りゅうの毛布にはいってましたw
朝もお布団からでてこなかったねw

これからはこんな季節だね〜
ニックネーム りの at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

jのバースデーメニュー

3歳のjのお誕生日は!!ってすごく盛大にやったわけではないんですがw

お刺身を買って、マグロ、鯛をゆでてあげました(^^)

IMG_0721.jpg

今日のjのごはん作るよ〜顔(ペロッ)

IMG_0727.jpg

くららはjがごはんを食べてる姿が好きで、近くで見学w

IMG_0733.jpg

このお皿、jがいちばん食べやすくて顔がすっぽり入っちゃいます〜

IMG_0731.jpg

なんかかわいいこの姿w

jはその夜、自分の行きたいようにりゅうとお散歩へ行き
なかなか家に帰ってきませんでした犬(足)
お誕生日は、楽しく過ごせたかな〜グッド(上向き矢印)

そして次の日の病院で

IMG_0717.jpg

かわいいお友達に会いました顔(イヒヒ)






ニックネーム りの at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

祝★3歳

今日はJのバースデーです。

生まれてから3回目、DJ3歳になりました顔(イヒヒ)
本当に早いね!そしてとてもうれしい日です!

IMG_0713.jpg

3歳の1年もJにとって楽しく、そして元気いっぱいにすごせますように★

お誕生会はまた後でアップです〜

ニックネーム りの at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

jのよこ…

近頃いろんな事が出来るようになってきたくらら。
好きな物は自分で食べたり(最初はスプーンでがんばるけど、ほとんど手で食べてるw)
いつ覚えたの〜?!って事をしたり、すごい観察力でみんなのしている事をみてるんだね。
くららは日々成長しています。

IMG_0707.jpg

ごはんも食べて

イスから降ろすと

IMG_0706.jpg

さっそく最近jがよくいる、テーブルの下へ

IMG_0705.jpg

jはここにいるのは、食べ物の落下待ちw
そしてエアコンがあたるこの場所がお気に入りのようで
くららも木をまたいでこの狭いとこに行くのが好きです。
くららの趣味はj探しw


DJの3歳バースデーまであと3日!!!
ニックネーム りの at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする