2010年08月27日

ねこ??

最近よく、くららがjの事を

『ジージェイ』とか『チシャ』ってよんでるなぁ〜って思ってて
ところで、チシャってなんだろ?!と思ってました。
そしたら、りゅうがくららに

70726f647563742f442d3330302d3232302e6a70670031363000.png

チシャネコを本で教えてたみたいで、納得!

でもjの事をこのチシャネコと思ってるのかしらw

IMG_0674.jpg

机の上うろうろしたりw

IMG_0676.jpg

よくお散歩の途中ネコに会うもんねw

そんな様子をくららはわかってるのかもな〜

IMG_0666.jpg

IMG_0659.jpg

この間、近くの公園へ行って大好きな水に向かって走って行ったくらら。

水遊びの予定もなかったのに

なぜか、くららは家を出る前に、自分で着替えを私のバッグに入れてたw

なので思う存分水びたしで、着替えて帰ってきました

そして

先日の休み

IMG_0619.jpg

りゅうが初!!キャラ弁作ってみました
くららは、『アンパン〜!!』って喜んでました顔(イヒヒ)
私には作れなそうなので、りゅうくんおねがいしまーすw

ニックネーム りの at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

お風呂

毎日暑くて外でも遊べず。。この二人

IMG_0606.jpg

お風呂で水遊びしてたら、めずらしく
ホネjも!!ってDJも一緒に入りました。Jも暇だったか暑かったかW

IMG_0607.jpg

jは水飲んでるだけかいw

IMG_0611.jpg

二人でこそこそw

IMG_0608.jpg

シャワーの取り合いみたいで、jが飲んでるとくららはこんなで

IMG_0612.jpg

くららが遊んでるとjはこんなですw

IMG_0613.jpg

jは先に出てからも、私の横でくららを見てました
今日は朝から寝ている横にきたり、べったりのjです。
そんな日もあるね!

IMG_0615.jpg

そしてくららの一人で水遊びはつづくのです






ニックネーム りの at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

くらら、jを撮る

かなり久々の更新になっちゃいました。
今日初めて、くららがiphoneのカメラでjを撮影しました!

IMG_0602.jpg

ちょっとぼやけましたが。

IMG_0603.jpg
IMG_0604.jpg
IMG_0605.jpg

自分でやる!!って年頃なのでまかせてたけど、上手に撮れたね!
これからどんどんjの日常の1枚が増えていきそうだね〜

夏休みは

IMG_0528_2.jpg

ディズニーランドデビューもしたし

IMG_0571.jpg

プールも大好き!!
でも洋服を着たままいつも水に入ってるくららですw

IMG_0579.jpg

ジャグジーデビューもしました!
お風呂はそんなに好きじゃないのに、本当に楽しそうにしてたね顔(ペロッ)

IMG_0596.jpg

そして、最近はカエルが大好きハートたち(複数ハート)
はるちゃんからきたこのカエル帽子w
家の中でよくかぶってるw
初めての長靴も、カエル柄をチョイス顔(イヒヒ)

昨日出来なかった事が今日出来たりと、毎日成長してるのがよくわかるな〜

ニックネーム りの at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする