2010年07月14日

手作りごはん

毎日暑くて、ほんとばてますね〜ダッシュ(走り出すさま)
うちのjも気候のせいか最近朝ごはんをあげても、なかなか食べません。。
でもその他の野菜やおやつは食べるのでやはり、フードが飽きたのかな?!
ということで
今日の夜から、作ってみることに!!

今日は人参をすって、ごはんとかつおぶしと煮てみました
on the レタス

IMG_0468_2.jpg

jも今日のごはんは何かが違うとわかったらしく

IMG_0470_2.jpg

こんなふうに待ってますw
いつもならしないのにね顔(ペロッ)

IMG_0467_3.jpg
ホネはやくたべたいぶー

でもちょっと食べずらかったようで、りゅうがjをヘルプしてましたw
これから出来る時は作っていこうと思います

写真_2.jpg

田んぼに飛び込みたい季節だぶー







ニックネーム りの at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

jと一緒に…

この時期は常に、冷風機の前にいるj
写真も毎回冷風機らへんw

くららも最近

IMG_0447.jpg

自分の大事なねんねタオルを持って、jと一緒に冷風機前へ〜

IMG_0449.jpg

二人とも暑がりで涼しいとこがよくわかっているようす

ちゃんとお布団でねなよ〜顔(ペロッ)

近頃くららはいろんな事をするようになりました

IMG_0446.jpg

@実家にて
掃除する道具が好きw

家でも掃除機かけたり、コロコロ、拭き掃除などなど
見て真似します!
このまま掃除好きになってくれたら助かるなぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム りの at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

暑いです。。

最近はこんな陽気でjもおさんぽから帰ってくると
毎年の夏の風物詩w

IMG_0441.jpg

冷風機+石タイル+保冷剤 

がかかせなくなってきました顔(ペロッ)

おふろでの水シャワーも毎日なので、それを見ているくららが
暑そうなjに水をかけたりしてます〜
あとくららがこのタイル付近で夜寝ていることもしばしばw
jと一緒で暑いと床が気持ちいいみたいです。

IMG_0440.jpg
ホネこれからここはなれられないぶー

昨日は深夜の12時にりゅうとおさんぽに行ったj
そのくらいならまだ涼しいので、快適そうに帰ってきましたw犬(足)犬(足)

もう昼間はショートコースだね!

IMG_0443.jpg

ちかくでくららが食べてても、いつもならとんでくるのにもう石から離れませんw

j!今年も暑さに負けずにがんばろうねexclamation×2





ニックネーム りの at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする