2010年05月23日

少し離ればなれ…

今週の初めから、りゅうは出張で、わたしとくららは実家へ、そしてDJはりゅうの実家で
1週間ちかくみんな離れてました。
そして、帰ってきてからくららは治ったと思った風邪がまたぶりかえしたりと、家ではない環境で少し
疲れたかなあせあせ(飛び散る汗)
今日はもう熱も下がり、一安心です。
DJは実家生活がとてもよかったようです顔(イヒヒ)
1日3回もおとうさんにお散歩連れてってもらったり、なんていっても寝たいときに
静かに寝れる!!家だとくららが寝てる時しかゆっくりできないもんね顔(汗)
どうもありがとうございました!またよろしくおねがいします〜犬(足)

家では家

IMG_0397.jpg

IMG_0396.jpg

帰ってきてから、くららはJに会えたのがすごくうれしそう!
以前より遊んだりくっついてる気がするなぁ〜

IMG_0398.jpg
IMG_0399.jpg

DJに抱きつくのは気持ちいいよね

IMG_0403.jpg

Jもなんだか前よりおとなしいような?!W
くららが調子悪いのをわかっているのかもな〜

こうして並ぶと、まだまだJのがでっかいな〜

ニックネーム りの at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

暑い日には…

今日は暑かった〜
毎年GWぐらいから夏を感じますW

今日は夕方デッキで

IMG_0323.jpg

くらら初の水あそび!! with j

IMG_0322.jpg

二人でのぞいたり

IMG_0331.jpg

水飲んだりw

IMG_0329.jpg

jもこんなに暑いと水の近くから離れません

IMG_0330.jpg

くららは顔から洋服まで、水びたしでそのままお風呂へ〜
これから二人の水遊びどんどん増えそうだなぁ
真夏はプールだね!

最近歩くことが楽しいみたいで、外でも歩くようになりました
いろんな物をあちこちに運んでますw






ニックネーム りの at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする