2010年04月27日

こんなことも

またまた久しぶりの更新です

だいぶくららは歩くようになり、何かを持ちながら5、6歩?w

晴れた日には靴をはいて外でも遊びます顔(ペロッ)

jとのおさんぽも〜

IMG_0294.jpg

一度リードを持たせてしまったら、覚えてしまいこの通り。
でもまだ離したりすると、jも危ないのでごまかしながら没収w

IMG_0297.jpg

最近くららは自我がでてきて、あれしたい!これしたい!!
それを止めると今までとは違った泣きw
これからどんどんリードを持ちたがるんだろな〜と思いました

そして

IMG_0291.jpg

お店によくあるこんなカートに初めて乗ってみた!
すごくうれしそう〜にハンドルまわしてました




ニックネーム りの at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

今日は…

近所で行われていた、シバザクラまつりへ〜
jも一緒に行きたかったけど、その前に病院へ行きお疲れのようなのでお留守番

IMG_0254.jpg

お店もでてたり、鼓笛隊の演奏などイベントもやってました!
そしてたくさんのシバザクラがとてもきれいでした。
シバザクラって今日までどんなお花か知らなかった私w

IMG_0256.jpg

くららは帰りはベビーカーで爆睡です〜
タンポポを大事に持ってねておりますzzz

うちに着いてから、とてもいいお天気だったので
デッキでお昼ご飯晴れ

IMG_0262.jpg

これから夏になるのが楽しみだね〜
でも暑すぎてデッキでれなかったり?!

そして夕方

IMG_0263.jpg

みんなでおさんぽ行きました犬(足)
jはよくねたみたいで、元気いっぱいw
階段の上の公園に行きたかったみたいだけど、今日はくららもいたので上がれず
でも途中で動かずこんな様子w


ニックネーム りの at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

J病院行きたいの巻

近頃日中晴れてると、DJとくららはデッキで一緒に?!遊んでます

IMG_0233.jpg

ホネついておいでぶー
ウサギJまってよ〜

こうしているうち、私は掃除やら洗濯してますW
Jに感謝W

今日の夕方車に荷物を置きに行こうとしたら、Jもちょこっと外に出たかったみたいで
3人で行くと…

IMG_0235.jpg

ドアを開けた途端乗ってるJ

IMG_0234.jpg

今度病院行こうね〜ってのを今日行くものだと勘違いしてましたW
DJは病院好きなので車=病院です顔(イヒヒ)

このあいだ、はるちゃんからくららのお誕生日にサプライズでプレゼント

IMG_0228.jpg

おっきなバルーンが届きました!!
そのバルーンにぬいぐるみが着いてて、やっぱりW
JのものW
はるちゃんありがとね〜








ニックネーム りの at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする