2010年02月19日

階段の上には…

おとといから娘は階段を急に上れるようになりました!
落ちないようにサポートしてますがいつの間に覚えたのかな顔(笑)

IMG_0153.jpg

まだ歩けないのにすごい腕力で上りきっちゃいますw
そして階段の上には…DJくんが!!

ウサギあー!って言いながら指さしてがんばります

IMG_0152.jpg
ホネもうちょっとだぶー 
なんか二人は目で通信しているようすw
jも応援してくれてるね!

IMG_0155_2.jpg

家の階段ってとても急なのによく上れるな〜すごいパワーのbabyです。
いつの間にか出来る事が増えていって、どこで覚えたんだろう!?って動作したり
毎日新しい発見です。

この間朝起きるとうっすら雪が…

やっぱり雪好きの彼はw

IMG_0158.jpg
IMG_0157.jpg

寒いの嫌いなはずなのに、デッキから帰ってきませんでしたw



ニックネーム りの at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

添い寝

IMG_0148.jpg

近くにDJがいると、安心して寝れるみたい眠い(睡眠)
DJのいびきが心地いいのかな〜るんるん

ニックネーム りの at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

1日

近頃娘はベットで寝るとすぐ起きてしまい、抱っこばっかりですあせあせ(飛び散る汗)
遊んでる時も後を追っかけては、危ないよ〜って事ばかりするので
ちょっと大変です顔(ペロッ)

朝起きてからは、2人でひなたで遊んでみたり…

IMG_0113.jpg

DJはおさんぽに行くまでは、ずっとそわそわです〜
なので一通り掃除、洗濯をしたらおさんぽへ犬(足)

IMG_0144.jpg
ホネやっとそとにでれたぶー

最近は寒いのでちょっと急ぎ足なDJW

帰ってきたら
IMG_0136.jpg

眠いけど、babyが遊んでて気になりつき合うDJ兄さん!

でも眠さもピークになると、ここの毛布へのって寝るしたくW
IMG_0122_2.jpg


私と娘は出かけてしまいます車(RV)
DJは私たちがいると寝れないようで…顔(え〜ん)
やっぱり他のBUHIもそうなのかな〜小さい子がいると気になって寝れないのかな。
DJの安眠の為にも昼間家にいないほうがいいようです眠い(睡眠)

最近娘はこんなとこに入ってみたり、自分でいないいないばぁ〜をやったりします!

IMG_0140.jpg

それにしても1日1日があっという間に過ぎますね〜!

ニックネーム りの at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

節分

ひさびさの更新です
先週から娘が、10ヶ月にして初めて突発性湿疹にかかりやっと治ってきました。
40度の高熱がでて、夜間診療に行ったり、ひどくぐずりずっと抱っことおんぶの日々でした。熱が下がり、安心したのですが発疹がでてからのがぐずっててかなり大変でした顔(え〜ん)無事乗り越えられてよかったね〜!!

そして、今日は3人でのひさしぶりのおさんぽへ〜

IMG_0125_2.jpg

DJは昼間のこの時間のおさんぽをうれしそうにしてました犬(足)

IMG_0128_2.jpg

今日は節分だよね!豆まくのかな??

IMG_0130.jpg

豆はまかないけど、豆もらいましたW

夜は恵方巻きを食べてみたり顔(イヒヒ)

IMG_0135.jpg

最近、娘はのりにごはんを巻いたものを渡すと自分で食べてます。
もうぜんぜん離乳食じゃないねW

IMG_0133.jpg

ホネJにものりまきちょうだいぶー







ニックネーム りの at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする