2009年12月31日

おおみそかのバトル

早いものでもうおおみそかですね。

今年は我が家も新しい家族が増えてにぎやかでした

今年の締めくくりはやっぱり!!
最近毎日のようにこの緑のくまを取り合ってる二人の戦いw

IMG_0054.jpg

babyも力が強くなってきてDJと本気の戦いW

IMG_0053.jpg

IMG_0051.jpg

でもやっぱりまだJお兄ちゃんには勝てないね

来年はこの二人のVSどおなるかな〜顔(イヒヒ)

IMG_0048.jpg

みなさま楽しいおおみそかをお過ごしくださいね〜


ニックネーム りの at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

今年は…

みなさまどんなクリスマスイブを過ごされましたか〜クリスマス
IMG_0041.jpg

DJはながぐつのおかしが気になる

IMG_0042.jpg

このサンタも気になる

IMG_0043.jpg

2人を同じ目線で写真撮るのは難しいなぁ顔(ペロッ)

とくにいつもと変わらない我が家ですダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム りの at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

笑う

今年ももうちょっとで終わりですね〜

きっとすぐクリスマス、おおみそか、お正月になっちゃうなw

最近は毎日があっとゆう間に過ぎてしまいなかなか更新できず…

IMG_4527.jpg

ホネここひなたでjねたいのに、babyのおもちゃでねれないぶー

毎日いろんなおもちゃで部屋の中が散乱ですw

DJの寝れるスポットも縮小中ダッシュ(走り出すさま)ごめんねJ顔(え〜ん)

IMG_4526.jpg

そして、2、3日前からbabyはDJを触って喜んだり
ちょっと遊んでる時当たったりすると、いっぱい笑います顔(イヒヒ)そしておもちゃを取り合ったり!DJもけっこうたのしんでるよう?!W
今いちばんたのしいことのよう。

DJとのお散歩も…

IMG_0027.jpg

これなら暖かいね






ニックネーム りの at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

寄りかかる

IMG_0026.jpg

DJにべったりのbabyハートたち(複数ハート)

IMG_0025.jpg
ホネそんなによりかかるとおもいぶー

IMG_0024.jpg

DJ毎日ありがとね!!
ニックネーム りの at 21:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

DJのダウン着用

朝晩だいぶさむさむになってきたな〜

寒くていやだけど、なぜか好きな季節雪

DJもダウンを着てのお散歩です

写真_4.jpg

なんか地面と同化してない?????

写真_5.jpg

りゅうとの週末のお散歩での写真

ここはどこ?!

すごいとこ上ってるよね顔(ペロッ)私とのお散歩は普通の道路なので、こんなとこも
楽しそうなDJ

IMG_4509.jpg

そして朝はbabyに絡まれても、起き上がれない季節になりましたW

寝起きの毛布のぽかぽかはみんな好きだよね

ニックネーム りの at 22:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

jいつも追っかけられる…

最近早朝からbabyがjをうひゃうひゃ言いながら追っかけてますw

冬の朝は寒くてまだまだ寝ていたいJも起こされてます〜

楽しそうだけど、DJはすごーく迷惑そうです(笑)

IMG_4490.jpg
ホネ気持ちいいぶ〜 ひなたはすきぶ晴れここはbabyのマットだよ〜

ここにいても…

大好きなイスにいても、ストーブにいても追われてます

IMG_4493.jpg

IMG_4495.jpg

このイスでもつかまり立ちができるようになりました〜

そしてJと一緒でここかじってます。

本当にDJと楽しいポイントが同じで困ってますW

IMG_4492.jpg

ホネどいてぶー 

妹にいっぱい我慢しているDJでしたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム りの at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする