2009年11月27日

お散歩の変化

今日でbabyも8ヶ月!!
本当に日々あっとゆう間に成長してます

昨日くらいから、日課のお散歩でbabyがこんなふうに…

IMG_4472.jpg

DJを身をのりだして眺めるように、後を追うようになりました

IMG_4470.jpg

ちゃんとDJのいるほうに体をむけます
いつも通るお散歩のコースを覚えてきたのか慣れてきたようす

IMG_4471.jpg

はやくはやく〜DJがさきにあるいちゃうよ〜

IMG_4473.jpg

ついこの間まではこんなだったのにねw

IMG_4077.jpg


ニックネーム りの at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

お昼ねzzZ

IMG_4467.jpg

一緒にお昼寝タイム眠い(睡眠)

最近babyの寝る向きが変わったなぁ〜

Jがここにいるからこっち向いて寝てたりね
ニックネーム りの at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

DJの部屋へ〜

最近blogの更新してなかったなぁ〜
私の巻き爪が再発したり顔(え〜ん)DJもbabyもみんな乾燥肌で痒がって病院行ったりであせあせ(飛び散る汗)ばたばたしてました。
そして本格的な夜泣き(涙)
今だけだから!と思ってがんばろう眠い(睡眠)

近頃はいはいも上手になったbabyはDJのハウスに気がつくと入ろうとしてますW

IMG_4443.jpg

たぶん目的はこれ…

IMG_4444.jpg

DJのなんだかわからないコレクション(笑)
IKEAのクリップとかハンガーとかすべて私が落としたり自分で拾ってきて
がじがじに噛んだ物ダッシュ(走り出すさま)

ちょっと目を離すと口に入れちゃうので、大変ですW

IMG_4430.jpg

IMG_4431.jpg

そして、二人でこんな事も揺れるハート

しかし今Jは毛がすごく抜けるので、触ったbabyのお手ては毛だらけ〜
これも口に入れないかひやひやです顔(ペロッ)


ニックネーム りの at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

もうこんな季節〜

IMG_4437.jpg

IMG_4439.jpg

IMG_4440.jpg

ハロウィンがおわるとすぐクリスマスだよね

今年のプレゼントはなんだろねクリスマスプレゼント
ニックネーム りの at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

はいはい

最近babyは夜泣きで睡眠不足な今日このごろです3夜泣きっていっても、いつも泣いてるわけでは
なくて、am3時4時頃普通に起き上がって遊んでます。。。

IMG_4419.jpg
ホネjもねむいぶー

そしていつのまにか、ほしいものがあるとはいはいしてるbaby

IMG_4424.jpg

窓に興味あり

IMG_4425.jpg
IMG_4429.jpg
IMG_4428.jpg

なんでかな〜babyはDJのおもちゃが好きみたいでがんばって取りにいきます〜
DJが好きなおもちゃをbabyも気になるみたい顔(ペロッ)口にいれたら変な味した??w
みたいな顔してるね(笑)

IMG_4423.jpg

これからはDJを追っかけそうだね!




ニックネーム りの at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

新しい場所

土曜日は兄の結婚式でした〜

DSC00601.jpg

夕方から夜にかけてだったので、夜景がとってもきれいでした夜

二人も緊張気味だったけど、すてきでした顔(イヒヒ)
結婚式ってなんかいいなグッド(上向き矢印)

DJくん

wr.jpg

土日のりゅうとのお散歩で新しい近所の場所を見つけました!

wr-1.jpg

ここずーっと、きれいな芝生が続いてる川沿いらしい。
私とbabyと3人の時はベビーカーだし難しいから、りゅうとのお散歩は
Jものびのび行けるね犬(足)

近所でもぜんぜんどこだか分からないわたしW

IMG_4354.jpg

最近、彼女は寝起き楽しそうにベットに立ってるあせあせ(飛び散る汗)
泣いたりしないから落ちないかひやひやですダッシュ(走り出すさま)
こんな事も出来るようになったんだね!


ニックネーム りの at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

初対決

IMG_4403.jpg

Ready go!!

IMG_4392.jpg

baby VS   DJ

IMG_4410.jpg

このおもちゃ、もともとはbabyのだけど、いつのまにかJのもの。

でも二人でおもちゃをひっぱりっこですW

気持ちjはいつも遊ぶより手加減してるような…

これからたくさんこんな瞬間みれるね



ニックネーム りの at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする