2009年10月29日

こたつ

ホネやっとだしてもらったぶー

IMG_4319_2.jpg

DJはこたつ大好きハートたち(複数ハート)

IMG_4320_2.jpg

最初は顔も入ってるんだけど、暑いとこうしてでてくるんだよねW

今年も大活躍しそうなこたつ!!

そして早い物で7ヶ月になったbabyは近頃いたずらばかり〜

IMG_4328.jpg

ホネまたわるさしてるぶー
IMG_4327.jpg

なんかたくらんでる顔(笑)

DJは隣で見守ってますW
ホネねぇねぇ、おこられちゃうよ〜

今いろんな事に興味津々で何でもひっくり返して、とりあえず舐めてみるbaby

もうこうして立ったりもできます〜

IMG_4324.jpg




ニックネーム りの at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

Jがもうひとり…

IMG_4303.jpg
ホネ
ん??なんかJににてるのがいるぶー


IMG_4305.jpg

横にならんでみたりW

大きさは同じくらいだね
顔(イヒヒ)でも体重はまだJのが4キロくらい重いよ〜

IMG_4307.jpg

babyちゃんです〜パンダのパジャマを着てみたら、なんだかDJにそっくりで顔(ペロッ)

ニックネーム りの at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

気持ちいい季節

朝は涼しくていっぱいお散歩で遊べるようになりました

写真_3.jpg

河川敷の草むらで空の匂いをかいだり〜

写真_4.jpg

探検してみたり〜

写真_2.jpg
写真.jpg

飛び跳ねてあそぼうポーズ

そして家では…

IMG_4247.jpg
IMG_4246.jpg

jのふゆしようのマットだしてもらったんだ〜

何をするにもDJには気持ちのいい季節です

ニックネーム りの at 21:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

練習につきあうDJ

私もbabyちゃんも鼻風邪をひいてしまいました〜

二人とも熱はないけど、昨夜はbabyが寝てもすぐ起きてちょっと大変でした顔(え〜ん)午前中は
病院へ行き、今日は家でのんびりです。


IMG_4264.jpg

最近歩行器に入ってるのもすぐ飽きちゃうbaby

IMG_4278_2.jpg

jはクッションの上で爆睡だよ〜

IMG_4274.jpg

でも歩行器から出ると、ハイハイの練習をしてるのかな、もじもじ動いてます!
きっとbabyには相当な体力を使うみたいですぐ疲れちゃうけど
DJも横で応援中犬(笑)もうすぐハイハイできるようになるかな〜がんばってね!


IMG_4280.jpg

そしてこのお米!!
岩手の友達からサプライズで送られてきましたグッド(上向き矢印)
新米です。
ありがとうね!たまちゃん顔(笑)おにぎりにしたらおいしそう!



ニックネーム りの at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

実験

昨日の晩ご飯の時、テーブルの上に豚しゃぶをひとつ置いて

私とりゅーは席を離れてみたのだ

するとDJはイスにのぼり…


IMG_4248.jpg

ちょっとかんがえてるDJ(笑)

IMG_4249.jpg


これおいてあるからJたべちゃお〜

やっぱり食べちゃった!目の前においしいものあったら待てないよねW

IMG_4250.jpg


またたべたいぶー!

いつもは目の前に置いてあっても、食べなかったような〜

でも昨日は我慢できませんでした
顔(イヒヒ)

IMG_4257.jpg

babyちゃんは昨日髪の毛を切って、前髪ぱっつんですw

サランラップのCMの子みたいw

最近はこのワニに足を片方のっけてよく寝てます〜







ニックネーム りの at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

眺める

すっかり秋になりました〜外にでる度、涼しくて気持ちいいなぁグッド(上向き矢印)これからはDJも一緒にお出かけできるね!

最近リビングにbabyがリビングで遊べるようにマットを敷いた。
だいぶ一人で座れるようになったけど、まだ危ないのでたくさんのクッションたち

IMG_4239.jpg

そしてこの中心にはDJは入らず、ちゃんと横で〜 
自分のおもちゃを持ってきてこのマットに置いてるよ〜顔(ペロッ)


IMG_4241.jpg

上からみるとこんなに近くにいたんだね

そこで寝ちゃったDJを…

IMG_4243.jpg

眺めるbabyちゃん

IMG_4242.jpg

DJをいつも眺めてるけど、babyはどんな風に感じてるのかな〜
なんかあったかくって、ふわふわしてて、ブーブーうるさいのw
そんでよくひとりであばれてるんだ〜

そんな風に思ってたり(笑)






ニックネーム りの at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

おもちゃ混ざる

近頃車に乗ると、すぐこの下にはいるDJです。

IMG_4228.jpg

今までDJとbabyのおもちゃを絶対に分けてたんだけど、最近床で遊ぶ事も多くなった

babyはなんでも手をのばして口の中に…

そして床に置いてあるbabyのおもちゃをDJが顔(え〜ん)

これは仕方ないし、もう諦めますw


IMG_4217_2.jpg

それにDJ、こっそりおもちゃを盗む(笑)
ホネみてないうちにかりちゃおぶー!


IMG_4216_2.jpg

今はまだbabyも怒らないけど、そのうち兄弟げんかとかしちゃうかも顔(ペロッ)

IMG_4219.jpg

いつか復習をする目でみつめるbaby顔(イヒヒ)


ニックネーム りの at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

懲りずに…

最近DJは、夜のお散歩の時に前からお友達のラブラドールレトリバーの

らいくんの家に新しい仲間が増えました!

バーニースマウンテンドッグの男の子!りゅうが写真撮ってきたけど暗くて見えなくて…

私はまだ会ってないので早くあいたいなぁ
ハートたち(複数ハート)

DJは大型犬の子とは仲良く遊べます顔(イヒヒ)

いつかアップできたらいいなぁグッド(上向き矢印)

そしてまた…

ハ真_367.jpg

DJ、刈りこんだ田んぼだけど、おじさんに怒られちゃうよー!!

65.jpg

本当に田んぼ見るとダイブしちゃうくらい好きなDJ(笑)

なんでそんなにすきなのかな〜

babyは離乳食も始まって、飲み物をストローで飲む練習です

IMG_4212_2.jpg

飲めるようだけど、ほとんど噛んで遊んでる〜

まだなんでもおもちゃだねw


今日は腹ばいからお腹を持ち上げて、腕立てふせのような姿勢をしてました顔(笑)
ニックネーム りの at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする