2011年05月06日

IMG_0903.JPG

おはながいっぱいの季節

jもおさんぽ中、こんな感じw

039.JPG

くららもこんな感じw




【日記の最新記事】
ニックネーム りの at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

もうすぐ

@DJの病院

IMG_1466.JPG

狂犬病の注射もうち、これから毎月フィラリアの薬がはじまります
Jは病院大好きなのでうれしそうw

IMG_1470.JPG

くららが 
でぃーじぇーくん!!ってw

こちらは ばくです
でもなんだかにてるよね
色のかんじとか?寝てる姿ほんとうににてるw

IMG_1486.JPG

このあいだ、ズーラシア行ってきました

こんな象にものれるんだねw
ニックネーム りの at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

IMG_1452.JPG

朝、掃除機かけるとき、なんでかこの二人はデッキで

まったり中〜


ニックネーム りの at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

すっかり桜も満開で

IMG_1432.JPG

いつものお散歩途中の公園にて

IMG_1434.JPG

たんぽぽってこんなにたくさん固まって咲くんだね

IMG_1435.JPG

くららもお花だいすき

IMG_1428.JPG

jは最近ここで放牧状態w

IMG_1433.JPG

春の草をむしゃむしゃw

この公園から、線路沿いにずっとさくらの木があり花びらが飛んで来たり
すてきな場所です。
くららが行きたいって言う前にjが走って入っていってしまう公園w






ニックネーム りの at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

暑かった〜

IMG_1390.JPG

今日の昼間は暑いくらい!!
お散歩から帰ってきたらjは玄関はいるなり、床ねそべり
それを真似してるくららw

最近のくららは

IMG_1388.JPG


はしる

IMG_1398.JPG

はしる

IMG_1379.JPG

のぼる

うごきっぱなしですw

ニックネーム りの at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

やっと

IMG_1303.JPG

Jよりおっきくなったね

IMG_1302.JPG

ちょっとだけね

ニックネーム りの at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

昨日は

東北大震災が起きてから、2週間以上たっても未だ安否不明者も大勢いて
原発の問題も…被災地の事を考えると胸がいたみます。
そしてこの震災で亡くなられた方、心よりご冥福をおいのりします。

地震が起きてからなかなか書く気にならなかったブログをまた書いていきます


昨日はくららの2歳のお誕生日でした
いろんな事があったけど無事に2歳をむかえられて本当にうれしいです
毎日たくさんの笑顔をありがとう!

昼間は家で

IMG_1336.JPG

ケーキ食べたね

去年は出来なかったろうそく消しw
2歳のくららは上手に出来るようになりました

夜は

jも一緒にりゅう実家へ〜

IMG_1344.JPG

ケーキをみてる二人w

昨日はみんなにお祝いしてもらいありがとうございました!
くららも楽しい一日をすごせました

IMG_1332.JPG

くららのお誕生日は私にとっても、ママ業2歳の日
こんなママだけどこれからもよろしくね




ニックネーム りの at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

今日のおさんぽ

いつもおさんぽ中、くららが公園を通りすぎるって事は非常にむずかしいので
なるべく通らないんだけど、今日はDJの行きたい方へ行くと
公園に到着w

IMG_1242.JPG

最近ベビーカーは自分で乗り降り押ししてるくららw
なんかこの道くると降りて押すよね顔(イヒヒ)

IMG_1244.JPG

この公園の真横を電車が通るのです
ふたりで見てます

そして

IMG_1243.JPG

エンドレスな滑り台につき合う私とj。
でも近頃しっかり話すと、納得するようになった気がするね
『jのおさんぽ中だから、一回おうちかえろう』って
日々成長してるね!!
ニックネーム りの at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

お気に入りの〜

最近ここが気持ちいいのか

IMG_1230.JPG

jまくら

jも逃げずにお腹をかしてくれますw

IMG_1231.JPG

くうちゃん満面の笑み

一昨日、夜中に
『DJくん、くしゃい!!』
って、寝言を言ってたくららw
その日、一緒に車に乗ってるとやたらとおならばっかりしてたj。
くららもくさいって意味をよーくわかってるようで顔(ペロッ)

夢でもみていたようです〜




ニックネーム りの at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

またこの間、インフルエンザにかかりダウンしてた私とくらら。
本当に最近よく風邪にかかる顔(泣)
でもやはりインフルはきつかった!
いまだにあばらが痛くて、ひびでも入ってるのかなって感じw
くららにうつしてしまったけど、ひどくならなくて本当によかった!

おととい降った雪

IMG_0544.JPG

こんな寒いのにデッキで遊んでるよ〜

こどもって雪好きだよねw

IMG_0550.JPG

jも小さいときは雪で遊んでたけど、今は寒くていやだぶーって
家の中にいました。

これむかしw

IMG_1015.JPG


IMG_0545.JPG

次の日には、雪もなくて朝からみぞれの天気だったので
夜だったけど、くらら初の雪だるまも作れたしよかったね!

来月は去年に続きまたまた雪国へ〜w

遊んだあとは…

IMG_0556.JPG

DJまくらでまったり顔(笑)

ニックネーム りの at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする